ここ最近、梅雨とは思えぬ、猛暑日が続きましたね…!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか…!?

早くも夏負けしそうな身体に、ぴったりのスイーツがSuryaに登場しましたので、ご紹介いたします!

IMG_2986
桃ときくらげの薬膳スイーツ
(1カップ¥350)

血行を良くし、身体を潤す効能があるは、疲労、汗かき、夏バテに効能があり、美肌効果も抜群。
食物繊維が豊富なので、便秘の解消にも◎。
しかも身体を冷やさないので、冷え性の方でも安心してお召し上がり頂ける果物なのです。

きくらげは、アンチエイジング効果のある食材として注目されている、女性にオススメの美容食材。
血液を浄化して栄養を与えてくれるので、排毒作用、整腸作用、疲労回復に優れています。
さらに、皺・たるみなどを取り、乾燥肌を防止してくれるプル肌効果も!

そんな潤い効果の高いきくらげの組み合わせ。
桃と蜂蜜のフルーティーで優しい甘さに、白きくらげのコリコリ食感がおいしい寒天です。

これを食べて、美しく!健康に!今年の夏を乗り切りましょう~!

IMG_2992
ブルーベリーとホワイトチョコのパウンドケーキ
(1ピース¥350)

自家製ブルーベリージャムをたっぷり増量して再登場です!
前回よりもブルーベリーの味がさらに濃くなり、しっとり感も増しました♪

フルーティーな香りと、ホワイトチョコの優し~い風味が楽しめるパウンドケーキです。

無塩発酵バター使用。
ピスタチオも入っています。