いつも当店をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます!

7月より移転に伴う改装準備のため、一時お休みをいただいておりましたが、おかげさまで、この度ようやく再オープンの目途が立ちましたことをご報告申し上げます。

皆様、本当に大変長らくお待たせいたしました!

来週11月14日(火)より、Surya移転リニューアルオープンです!


~ 新 店 舗 情 報 ~

【営業時間】
火~土 11:00~17:00
(定休日 日・月)

【新店舗住所 】
稲生町14-53 佐々木ビル1階 店舗5
※旧国道4号線沿いの正面入り口から入って、一番奥の部屋、右手にあります。

【問い合わせ先】
斉下 080-6042-9002

営業時間内はこちらも可
0176-22-4039
IMG_3166

現在お店では、再オープンの日に向けて、着々と準備が進められております。

オーナーは手作りのリンゴジャムを製作中とのこと。
リンゴのパイ、とか、カボチャのケーキ、とか、なにやら美味しそうな名前が聞こえてきます。
新しいメニューでしょうか…!?

勿論、Surya定番のチョコチップクッキーや、ナッツ&ドライフルーツのケーキなども、新店舗でも健在ですよ~!

また作品の展示販売も、これまで同様に行っていきます。
季節に合わせた新作が続々登場する予定なので、こちらも楽しみにしていてくださいね。


休業中は、皆さまにはなにかとご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

これからも、美味しくて、身体に良い、こだわりのお菓子を、毎日皆さまにお届けできるように…
憩いの場となるようなお店を目指して、スタッフ一同頑張っていきますので、新店舗にもどうぞ遊びにきてくださいね♪