Surya 移転再オープンから2日が経ちました!

早速、色んな方が新店舗へ遊びにきてくださり、中にはなんと前日から足を運んでくださった方もいらっしゃって、本当にありがたい限りでございます…!

店頭では、そんな皆様への感謝の気持ちがた~っぷりつまった新作スイーツが、続々と焼きあがっております!
久々に張り切ってご紹介していきますね~!

IMG_3178
IMG_3187
マロンタルト
(1ピース¥350)


今期、おすすめナンバー1!
栗とウォールナッツのジャムと、自家製の栗の渋皮煮に、マスカルポーネナチュラルチーズを組み合わせたタルトです。

素朴な見た目で、自然派な味かな?と思いきや、食べてみると、まるで濃厚なモンブランケーキを食べているようなリッチさ…!
ちょっと贅沢な秋が味わえるかも…!?

発酵バター使用、アーモンドプール入りです。

IMG_3198
タルト・オ・ポム
(1ピース¥350)

本日焼きあがったばかりのスイーツは、フランス語で『林檎のパイ』のことです。

オーナーが腕によりをかけた自家製の林檎ジャム(紅玉)に、レモンスライス、発酵バター、テンサイ糖などを使用。
表面に乗っている林檎はシナノスイーツです。

あまり甘くないお菓子で有名なSuryaには、ちょっと珍しい?
酸っぱ甘~~~~いパイです♡

紅茶にもコーヒーにも合いますよ♪♪

IMG_3192
きなこクッキー
(1個¥80)


新作クッキーは、国産大豆の大豆粉を使用したきなこのクッキー!

こちらは卵、バター、砂糖は不使用!
甘さを出しているのは、メープルシロップのみ。
けれど、しっかり甘い!

きなこの美味しさ、香ばしさが引き立つ自然派クッキーです♪

↓ちなみに、定番クッキーたちも…

IMG_3194
ちゃーんと店頭に並んで、皆様のお越しをお待ちしております♪